Cycling News

2019.03.05

東京2020大会自転車競技伊豆開催PR映像SNSキャンペーンを行なっています!

SNSキャンペーン

キャンペーンチラシ

 平成30年度、伊豆市では東京2020大会自転車競技(トラック・レース/マウンテンバイク)(以下、『当大会』とします。)会場を含む伊豆市がどのようなところであるかを国内外に発信すること、当大会開催地としての伊豆市を周知すること、そして当大会開催をより多くの市民の皆さんと一緒に盛り上げていくことを目的として、東京2020大会自転車競技伊豆開催PR映像(以下、『当映像』とします。)を制作しました。
 当映像をより多くの人に知ってもらい、見てもらうために、PR映像に関する伊豆市SNSでの投稿について、Faebookでのいいね!またはTwitterでのリツイートをした人に対して、抽選で東京2020大会公式グッズをプレゼントするキャンペーンを行なっています。

~東京2020 開催まであと500日!~東京2020大会自転車競技伊豆開催PR映像キャンペーン

【キャンペーン期間】
  平成31年3月1日(金)8時~18日(月)17時

 【プレゼント当選予定者】
  50名程度

 【キャンペーンアカウント】
  伊豆市自転車まちづくり協議会『cycleizucity』
  ・
Facebook
  ・Twitter
  ※上記リンク先以外のいいね!・リツイートは対象になりません。   必ず伊豆市自転車まちづくり協議会アカウントのPR映像に関する投稿(キャンペーン投稿)についてのシェア・リツイートをお願いいたします。
  ※キャンペーン参加者は、SNS上でダイレクトメッセージを送れる環境(伊豆市自転車まちづくり協議会アカウントとの相互フォロー状態)が必要です。

 【その他】
 ・ダイレクトメッセージにてお送りいただいた情報は、プレゼント発送などに使用いたします。
  当キャンペーン以外では使用いたしません。
  ※指定の期間内に必要事項をご登録いただけなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。
  ※ご登録時の住所入力の誤り、転居先不明・長期不在などにより商品をお届け出来ない場合は、当選を無効とさせていただきます。
 ・プレゼント当選者は、ダイレクトメッセージ発送を持って発表と代えさせていただきます(発送は、平成31年3月下旬を予定しています)。
 ・当選で獲得された権利は、他人に譲渡することは出来ません。
 ・プレゼントは個人使用のためにお渡しするものです。企業や団体広告などには決して使用しないでください。
 ・当事業は、(公財)東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会が定める『東京2020公認プログラム』に認証されています。
  また、東京2020大会まであと500日という期間に合わせて実施します。

伊豆市自転車まちづくり協議会
〒410-2413
静岡県伊豆市小立野24-1
電話:0558-72-9911
FAX:0558-72-9909

モバイルサイト